継続は力なり!・・・FMCアカデミー賞って何??

スポンサーリンク

こんにちは、shokoで〜す♪

今日は大切なビジネス仲間友人のある素敵な女性を紹介したいと思います。

それはFMCというコミュニティで出会えた友人の山田マヤさんです。
今回紹介したくなる理由は、
継続は力なり!という身を持って証明でき成功したマヤさんは
ついに「FMCアカデミー賞上期」の登壇講師として選ばれ、
彼女の成功の物語りを発表しました。
↓↓
https://fmc-portal.jp/awards2019/2019-08/

マヤさんと出会えたのはネットビジネスをはじめた頃のことです。

すごく優しくて時々中国語も飛び出てくるので、
中国輸入もやっているって聞いて、
すごく親近感があって一気に仲良くなりました。

何年間も付き合って、一言でマヤさんのことを言うと
「とにかく周りの人に常に優しくて、
繊細で丁寧に情報を提供したり教えたりしている素敵な女性です」

継続は力!
これはまさにマヤちゃんが身を持って証明していると思います。

マヤさんの一番尊敬するところは、
やはり教え方は丁寧ですよね。

今の時代で、少し稼いだら、
すぐに偉そうにする指導者がたくさん存在するんだけど、
質問しても返事が返ってこない指導者も少なくはありません。

けど、マヤさんの場合は、絶対ちゃんと返事が返ってきますし、
しかもどんな細かい質問でも丁寧に回答してくる優しい指導者です。

この時代には、
稼いでいる人が少なくはありません!
けど、稼いで人間性が変わらない人も多くはありません。

マヤちゃんは稼いでるのにも関わらず、
人柄変わらずに常に自分らしく生きている姿がとても素敵で尊敬します!

彼女は自らビジネスの道で、
身を持って物販ビジネスをやりながら成功した同時に、
物販と情報発信の指導者としてもすごい魅力がある女性です。

そんな素敵なマヤさんをぜひ1票を入れてあげてください〜♡