中国輸入といえば、OOOをオススメ♪

スポンサーリンク

こんにちは、shokoで〜す♪
http://yamadamaya.com/v22n

台風の次北海道の地震で、この頃の日本中はパニックのような状況で、
1日でも早く日々の生活が早く落ち着くようにに祈りいたします。

震災があると、交通止め、停電、停水・・・生活にいろんな不便を感じて困ります。
こういう時に、改めて在宅ビジネスのありがたみを実感しました。

在宅ビジネスといえば、本日は私の大切な友人のマヤさんの話をしたいと思います。

彼女との出会いはFMCというビジネスコミュニティでした。
彼女はどんな人かというと、
とにかく優しいの塊でした。

同じ年なのに、私よりはるかに若々しくて、綺麗でヤキモチするぐらいです(笑)

けど、彼女の魅力はそこではないです。
私から見れば、彼女は優しさの塊です。

私と彼女の大きな違いは、
体型もそうだけど(笑)
私は神経が太くて大雑把で、
彼女は繊細で何もかも丁寧で、細かく教えるタイプです。

こんな二人ですが、どうやって仲良くなれたかな〜と自分も不思議ですね(笑)

自分でいうのもあれなんですけど、
共通点はおそらく「優しさ」でしょうね。

二人がビジネスについて共通点としては、
お金のため何もかもしていいというのは許せないタイプです。
人として尊敬されるようなビジネスマンになりたいです。

特に自分の教え子に対する熱い想いと丁寧なサポートは、
彼女は今のところで初めて人に紹介したくなる起業家の一人です。

彼女は中国輸入一筋で、ずっと頑張ってこられた成功した主婦起業家です。
中国輸入といえば、マヤさんのような丁寧にサポートできるなら、
周りに紹介しても良心が痛まずに、堂々で紹介できるお方です。

なぜ、山田マヤさんのお話をしたかというと、
この頃中国輸入の話で、「オススメの中国輸入の先生がいますか」ってよく聞かれますので、それで今日この話をしました。

彼女のコンサル案内ページを見たら、わかると思いますが、
世間のいろんな物販募集ページの誘惑的な言葉もなく、
淡々と真実のみ語っているページです。

言葉には責任があります、彼女は自分のサポートには一切煽りこともなく、
大袈裟に宣伝することもなく、
その誠実さが溢れていて、私はそんな彼女のことが大好きです。

彼女のコンサルなら、心からオススメできます。
中国輸入一本で3人のお子さんを育てながらどうやって成功したか、
中国輸入をやっている方なら、ぜひ読んで見てください
↓↓
http://yamadamaya.com/v22n

マヤさんのスカイプ面談を申し込んだ方には、

shokoから未公開の「物販のメリットとデメリット真実な話」の連続動画をプレゼントいたします。マヤさんのスカイプ面談を申し込んだ際、一言shokoに連絡していただければ、すぐに動画を配信しますね♪