コミニュケーションの力持ってる?

スポンサーリンク

こんにちは、在日中国人ママ起業家のshokoです♪

今年に入ってから、自分らしく生きようというテーマで色々活動してきましたが、
そこでいろんな面白いことを気づき、いろんな人を見てきて、あることをきづきました。

それは
結果を出している人は、まずコミニュケーション力が強いという共通点があります。

人間は体、目の力、言葉、文字、行動などを通して、コミニュケーションを取っています。

コミニュケーション力が強い人は、例え海外に居ても周りの人と円滑に、生活も仕事も困らないですが、

コミニュケーション力が弱い人は、例え日本人同士でも、言葉も、心も通じず、いろんな悩みを抱え、前に進めなくなります。

では、どうしたらコミニュケーション力がアップできるか、それはあなた自身です。

同じ人間だから、
何もびびることなんていりません!

自分から積極にコミニュケーションを取っていかないと、
じっと静かに隅っこにいるだけでは、だれもあなたの存在を気づきません。

日常生活では、静かな暮らしを求めるなら、それはそれで良いと思いますが、
ビジネスをやろうとするあなたなら、この遠慮さは何もプラスにはならないです。

かつ、あるすごく大人しくて、全く積極的にコミニュケーションを取ろうとしなかった教え子がいました。

かなり個人チャットで彼を引っ張っていこうとしましたが、引っ張っても引っ張っても積極に取り組もうとしなかったので、そのうち全く連絡すらも取れなくなりました。

しばらくしたら、同業者のある物販先輩のコンサル生になったらしいです。

まあ、彼の成功を心から祝福していますが、時々そのコンサルグループのほかのメンバーから彼の様子を報告してきます。

結果は、100万円のコンサル代金を払ったにもかかわらず、本人は全く変わりませんでした。

それはそうでしょう、コミニュケーションすら取ろうとしない人は、教えるようがないと思います。

たくさんの人は勘違いしていますが、高い代金さえ払えば、簡単に稼げる裏技を得られるという甘い考えがあると思います。

これは大間違いですが、
どんなに優れた環境でも、依存のみでは、自分から積極的に前に進もうとしなかったら、全く意味がないです。

積極的にコミニュケーションを取れる人は常に活き活きして、新しい内容を吸収しようとでき、短い期間内で大きく成長できます。

私のコンサル生の中には、正直に言いますが、
一年以上頑張っても月商100万円すら達成出来てない人もいれば、4ヶ月目で月商600万円近く達成できた人もいます。

その違いさはなんだと思いますか?

コミニュケーション力
常に積極的質問する
常に前向きに行動する

だから、結果が違ってきます。

環境は大事ですが、
あなた自身の努力も欠かせないものです。

コミニュケーション力が強い人は、下記のようなコミニュティに入れば、あなたの成長は間違いなく迅速に成長できると自信を持って言えます。

こちらのコミニュティは、私が唯一おすすめできるネットビジネスを学ぶ、触れる最高のコミニュティです。
短期間内で迅速に成長したかったら、ぜひ一度覗いてみてください↓
https://www.infotop.jp/click.php?aid=304016&iid=62964

このコミニュティに出会えた事で、きっとそのうち、shokoさんに感謝しますって言ってくるでしょう…

では、また役に立つおすすめ情報を送りますね♪