億万長者の顔はどんな顔だと思いますか?

スポンサーリンク

こんにちは〜

いつも元気な笑顔がいっぱい!
在日中国人ママ&起業家のShokoです♪

先日久しぶりに東京へ行ってきました。

億万者のビジネスの先輩に会いに、
他の何人かのビジネス友人とコンサル生にも会ってきました。

久しぶりの東京、相変わらず人込みで賑やかです。

毎回東京の友人に
「せっかくきたから、ついてに観光まちぶらぶらしないの?」
って聞かれます。

中国の賑やかさに慣れたせいかもしれないで、
東京に行くたび、中国にいるみたいな感じで、
昨日銀座にいても、全くぶらぶら銀座の町歩きしたいと思わなかったです。

東京にしろ、大阪にしろ、
毎回仕事が終わったら、ますっぐに滋賀に帰りたくなります。

特に私が住んでいる町、すごく静かなところで、
そこの静かさに慣れすぎてしまいました(笑)
こんなうるさい自分なのに・・・

東京にはもちろん東京の魅力がたくさん、
生活として東京の環境を羨ましいと思わないけど、
東京に住んでいる友人たちがいつもすぐ集まって交流できることを羨ましいです。

いくらネットの時代になって来たと言っても、
やはりリアルに友人たちに、ビジネス先輩、仲間たちに会えるのはすごく大事なことです。

結局人と人は会って、コミュニケーション取ることによって、
距離が一気に縮まります。

ところで、タイトルの「億万者の顔はどんな顔?」って、
気になりませんか?

あなたは億万者の顔はどんなイメージ浮かびますか?

常に身出しブランド品ばかり
出入りは高級車
いかにも俺が金を持ってるぜ!!というイメージがありませんか?

なんとなくそういうイメージありますようね?

まあ、お金で身出しを贅沢にするのは全然批判するものではないです。
お金を持っているんだから、高級品買うのも当たり前のことだから・・・

けど、お金を持っていると、
すごく周りのことをバカにするような人があまり尊敬できないです。

私は昨日会って来たその億万長者の先輩は
数える程尊敬できるビジネスの先輩のお方です。

家族対する思い
後輩たちに対する接し方
ビジネスに対する考え方
どんな貴重な情報でも無保留にシェアしてくれるその大きな心・・・

ビジネスの先輩としても、人として心から尊敬します!

すごく忙しいお方のに、
今回たっぷりと2日間ほども付き合ってくれて、
たくさん相談に乗ってくれて、
本当に感謝です。

コンサル料金で計算したら、払えないぐらい金額になりますが、
このご恩を心に銘記します!

そして、そのような優しくて大きな心の持ち主、
ビジネスも大成功できるような人になりたいです。
いや、なりたいではなく、なるように頑張ります!

最後まで読んでくれてありがとうございます。
今日も一日、頑張りましょう♪

Shokoでした〜(^_^)

☆:・.★:・.☆:・.★:・.☆:・.★

もう少し詳しく知りたい!とか
意味が分かりにくかった!という時は
お気軽に連絡してくださいね♪

☆:・.★:・.☆:・.★:・.☆:・.★

メール⇒ aisou518@yahoo.co.jp
またはこちら⇒ 

なんでもお気軽に質問してください。
Shokoは、やる気がある初心者を応援しています!

コメント

  1. 人気ブログランキングのURLをクリックしておきました。

    目からウロコの記事ありがとうございます

    ついでにメルマガも登録しました。

    これからも、時々見て参考にしますとカインも言っております。

    おかげで、ポイ探一位を続けておりますカインも思うところあって、
    本格的に活動を始めたようで、私も忙しくなってきました。

    今後とも、よろしく、お願い致します。では、また

    「お金もマイルもどんどん貯まるノウハウ伝授」