あなたはチャンスを逃してませんか?

スポンサーリンク

皆さん、おはようございま~す!

今日も夜中3時に起きた元気なshokoでーす♪

子供のサッカーの試合が、大雪でキャンセルになったので、

バタバタお弁当を作らなくて良かったですが、

二男が楽しみにしていた試合がキャンセルされて、寂しがっています。

中国へ仕入れに行きます!

ところで、4月中旬に、中国輸入ビジネスの仲間達と

35人もの団体で中国現地へ仕入れに行きます。

行くメンバーの中には、

月収100万円を超える人が10人以上もいるので、

昼共に行動し、夜共に懇親会ワイワイし…

何よりもずっと四日間も密着して、

どれだけの裏知識を手に入れるか?が楽しみです!

わかる人にはわかるでしょう?(^_^)

本当に勿体ない!

なのに、用事があるからって、

途中でキャンセルするメンバーも2.3人います。

行けない理由はただの言い訳だと思います。

チャンスを掴めない人は、

チャンスがやってきても、自分から手放します。

それで人生変えられる訳がないです。

いま進んでいる道の途中で、

優先順位を付けてやるべきことを仕分けしないといけないです。

小さな事ばかり気にして、大きなチャンスを手放すのが、

本当にもったいない、というよりも愚かな考えでしょう。

熱くなって相手に言っても、先々を見えない人に言っても、

理解してもらえないから、それ以上熱く言わないですが。

先々を見える人なら、

言わなくてもチャンスをしっかりと掴んでいるに違いないです。

ビジネスと言っても、結局コミュケーションが大事です!

距離を縮めれば、有料級の情報がいくらでも掘り出せます。

チャンスを掴んで積極的に進む自分になるか…

脱皮の辛さを耐えずにチャンスを手放しにする自分のままで行くか…

それは、あなた次第です!

では、今日も厳しい事を言って、

誰かを傷付けているかもしれないですが…

また明日♪

Shokoのメルマガ配信中!
今登録したら「Amazonで売れた実例リスト」プレゼント♪

    ↓↓↓


にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネス起業・独立へ

応援クリックお願いします