こんにちは〜
いつも元気な笑顔がいっぱい!
在日中国人ママ&起業家のShokoです♪
この1週間のメールをずっと読んでくれましたか?!
噂の、あの例のコミュニティって一体なんですか?
それが、ついに、本日登場です!!
↓↓
こちらのコミュニティを作った理由は2つです!
1、外国語を勉強するのに、実は年齢、性別、頭の良さ関係なく、
誰でもペラペラ中国語、日本語を話せるようになる!
と言う事実を知ってもらいたいです。
2、夢は見るだけのものではないです、叶えるためにあるんです!
あなたさえ行動すれば、夢は叶えられます!
それによって、
今まで考えすらできなかった夢まで実現できる方法を伝授します。
他人ができることはあなたにもできるはずです。
それだけは、信じてください!
あなたにどうしても知ってほしいこと・・・
30年前、
私はずっと中国の田舎の町で、
一生夢も見ることがなく終わるのだと思って過ごしていました。
しかしその後、
上海での仕事、日本に来るチャンスを掴み、
通訳、経営者、物販のプレイヤー、中国語教室の運営・・・
30年前の私は、
30年後にこんなに充実した生き方ができているなんて、
想像もしていませんでした。
外の世界へ出て、さまざまな出会いと経験を通して、
わかったことがたくさんありました。
それは、どんな辛い状況でも過酷な環境でも、
あなたさえ自分の運命を変えるのだ!と強い思いを持ち、
自分ならできると信じることができれば
何だってできてしまうのです!
このコミュニティでは、
shoko式であなたに中国語をペラペラ話せるようになってもらいます。
同時に、
物販で月収100万円達成できたその教材とノウハウをあなたに伝授します。(希望者のみ)
ほぼ24時間体制で、
いつでも本場の中国語を聞けます、練習できます、質問できます。
(コミュニティの中には中国の大学生さんたちも在籍しているので、本当に色々な中国人と交流会話できる環境です)
ほぼ24時間体制で、いつでも物販の勉強、質問などができます。
(なんと!アマゾンで月商1千万を作ったあの伝説の男がこのコミュニティで特別講師としてサポートします)
このコミュニティを作るのが私の夢でもありました。
頭の賢い中国の留学生たちより、
なぜ日本語学校へ1度も行ったことがない自分の方が、
ペラペラ日本語を喋れるようになったか?
どうやって家から一歩も出ずに起業し稼げるのか?
その理由をずっと研究していて、
その疑問がとけた日から、
このコミュニティを作りたいと願っていました。
答えは全てこちらです
↓↓
http://aisoshoko.com/LP/csj2/
ご安心ください!
高額な商品売りでもなんでもないです。
昨年の目標テーマは「コンサル生を稼がせる!」でしたが
今年の自分のテーマは
「自分らしく生きる!人に感謝されるビジネスをする」と言うテーマです。
こちらのコミュニティを運営していくため、
五千円〜一万円の会費制でご入会という形になります。
それ以後、世間の詐欺のような高額商品を売っていくことは100%ありません。
そういう手法を使って人に恨まれるようなことは絶対私にはできないことです。
ご安心ください。
中身すらわからない高額な商品を買って後悔するよりも、
こちらのコミュニティに5千円の会費で入会して、中身を体験して、
ご自身に合わないようだったら、いつでも退会していただいてもOKです。
このコミュニティを通して、
あなたも自由自在に中国語を話せるようになったり、
自分らしく生きるようになったり、
物販の知識を身につけて家から出ずにサラリーマンより月収が手に入る自分になったり
・・・
そんな夢を持っている皆さんのお手伝いしたいと思います。
まずはこちらの詳細説明を読んでみてください。
あるいは中国語を勉強したい、お知り合いの方や現在勉強中の方などにこのメールを送ってあげてください。
↓↓
http://aisoshoko.com/LP/csj2/
では、あなたとこのコミュニティで出会えるのを楽しみにしています♪
特典はこちらのリンクにたっぷりと詰まっています、お見逃しなく!!
中には「Shokoの幸せになる10個法則」だけでも
間違いなくあなたにとっては一生の宝になると自信があります。
では、あなたのご入会をお待ちしております^ー^
今登録したら「Shokoの 人生を変える考え方10選」プレゼント♪
↓↓↓


応援クリックお願いします